SSブログ

「76Lubricants」ナナロク半袖Tシャツ”モノクロスペシャル” [あすすめファッション♪]

携帯からUPすると・・・
時々、文章が途中で切れちゃってるんですけど・・・
なんでかなぁ~[目][あせあせ(飛び散る汗)]

絵文字も使えないし・・・
かなり不便・・・

昨日のパパさんのお買い物♪

自分の欲しい物があると
「これ欲しい~注文して~~~[るんるん]
と、人任せにするパパさんです(笑)

「76」(ナナロク)の大好きなパパさん。。。

毎日、ネットでイロイロ検索しております[かわいい]

売り切れてしまうのを心配し
こちらの、お財布事情を無視して
「これ注文して~~~[目][るんるん]
をやってくれるので

とっても迷惑・・・[ふらふら][ダッシュ(走り出すさま)]

地元のお店では
パパさんの好みのお洋服は
全くといって良いほど
無いです。。。

好みが難しくて
お洋服のプレゼントは
はるか昔に辞めました。。。

気に入らない服は
絶対に着ないので・・・


今回は、76のTシャツでした[ブティック]




畑のオンナと海のオトコさんには
いつもお世話になっております。。。

お値段もお手ごろで
デザインも素敵でパパさん好みなので
とても助かっております[わーい(嬉しい顔)]

グレーとブラックの2枚をチョイス♪

今日か明日には届くかな~♪♪

発送も早くて、送料も良心的♪♪

札幌までショッピングには中々行けないから。。。

ネットでお買い物出来るようになって良かった~~[わーい(嬉しい顔)]

気に入らない服は着ないパパさん
ネットがなかったら・・・

今頃、裸のおじさんだ~~[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。