SSブログ

今朝のボクちゃん♪ [携帯から♪]

120426_084441.jpg
ハート型の海苔をのせのせ〜♪♪


抜糸も無事に済み
傷もとても綺麗に着いていましたU^ェ^U♪♪


後は…


体重が増えない様に
ひたすらダイエットを続けるのみです(;^_^A



看護士さんが
最初から最後まで
一生懸命、体重を増やさない様に
気をつける事や
食事のアドバイスをして下さいました♪


ママが、他の気になる点を質問しても
その事にはきちんと答えてくれますが
すぐに体重管理のお話に戻ってしまいます(*´艸`)


手術後に太ってしまう事が多いそうで
やっと成功したダイエットが
無駄になってしまっては
ボクちゃんの腰の為にも
絶対に良くないので…


看護士さんも
熱心に説明してくれました。。。


幸い
術後、抜糸するまで
ぽっぽに行けなかったにも関わらず
心配だった体重も増えていなかったので
この調子で頑張りたいと思いますo(^▽^)o


オヤツが欲しくて〜
あの手この手を使ってきますので
ボクちゃんに騙されないで下さいね(・∪<)/☆


との看護士さんの言葉を胸に(笑)



一番騙されちゃいそうなのは

パパさんですね(*´艸`)
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。