SSブログ

昨日のお散歩風景♪ [携帯から♪]

120330_145441.jpg
物凄く強い風で
顔が面白くなってます…


(*´艸`)


向かい風で
ママの髪も
ボクちゃんの毛も
抜けちゃうんじゃないかと
思いました(笑)



一生懸命歩いてるのに
前に進んでなくて
ボクちゃんと
必死に歩きました♪♪


イロイロなモノが
風に飛ばされてくるので
当たらない様に
気をつけながら…


屋根から落ちる
雪解け水も
バチャバチャ飛んできて
ボクちゃんと
キャーキャー言って逃げました〜ε=(/*~▽)/

昨日は風が強く大変だったけど
とても暖かい1日だったのに…


今日は雪がチラついてます
お天気が荒れると
テレビで言っていたので
降り出す前に歩いてしまおう(>▽<*)♪と
パパさんの出勤する車に乗り込み
途中で下ろしてもらって
家まで〜朝散〜♪


雪がドンドン降ってきてるので
朝のうちに歩いておいて
良かった〜(≧▽≦)♪
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ダイエッターな男 Part2シャンプー♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。