SSブログ

ダイエッターな男 Part2 [携帯から♪]

120330_155435.jpg
おはようございます(^-^*)/

きつ〜く
ダイエットを通達されたボクちゃん(笑)


昨日のオヤツは
じゃがいもさんでした♪♪


ポテトサラダ&ボクちゃんのオヤツの為に
おイモさん沢山ムキムキしました♪♪


何が嫌って…


芋の皮むきが一番めんどいかも…


(=_=;)


デコボコで芽の所は
深いし…


みんなどうやって皮むいてるのかな??


ウチの皮ムキムキ器だけ
剥きづらいんじゃないかしら(?_?)

て思っちゃう…(笑)


10コ以上ムキムキするのって
何か楽な方法ないですかねぇ…(ノ゜∀゜)ノ


あ!
こないだテレビでやってた
レンジでチンして
水に10秒漬けたら
ツルンと剥けるってのは…


全然ダメでした…(;σ_σ)


やり方間違えてるのかなぁ…


この日記…
又々、携帯からアップしたら
途中で切れちゃうのかも…(~-~;)
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。