SSブログ

お誕生日プレゼントに「ネーム入りパーカー」♪ [わんこグッズ]

先日、9歳のお誕生日を迎えたボクちゃんの
プレゼントをご紹介します[プレゼント]

プレゼントは、毎年、「お名前&年齢入り」のお洋服に決めていて
毎年、楽しみにしています[わーい(嬉しい顔)]

今年もイロイロ探して
見つけたのがエブリーペットさんです[目][ぴかぴか(新しい)]



「お名前入り」のお洋服を作成していただけるショップさんはいくつかありますが
「犬種別のシルエット」に「年齢」まで入れていただけるのは
こちらのエブリーペットさんだけではないでしょうか[exclamation&question]

「犬種別のシルエット」がすごく気に入りました[犬][ハートたち(複数ハート)]
パピヨンちゃんがとっても可愛くって[るんるん]
プードルだけど…
パピヨンちゃんのシルエットにしたいなぁ~[黒ハート]てちょっぴり迷っちゃって
パパさんに言ったら…
モチロン却下されましたよ。。。[ふらふら]
珍しいイタグレちゃんもあるので
お友達のプレゼントにも良さそうです♪

商品の説明には「お名前入り」としかなかったので
断られるのを覚悟で
「誕生日のプレゼントにしたいので、年齢も入れていただけますか?」と問い合わせをしました。。。

ショップの担当者さんから、とても親切に快諾のメールをいただき
喜んで注文しました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

届いたお品がコチラです♪
P1190308-crop.JPG

お誕生日[プレゼント]なので
ラッピングしていただきました[リボン]
ラッピングも無料でしていただけて
とても嬉しいです[るんるん]

P1190257-crop.JPG

めちゃめちゃ似合ってます~~[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート][揺れるハート]
(親バカ発言ですみませんo(_ _*)o[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

サイズ表を見ると
ボクちゃんのサイズはXLとLの中間くらいだったので
小さくて着れないよりは…と思い
XLにしてみましたが
ボクちゃんにはちょっぴり大きかったです[あせあせ(飛び散る汗)]

ダイエットも成功して500g以上痩せたので
そのせいだと思います。

ダイエット前の体重より10%減らす事に成功[手(チョキ)]
50キロの人間が5キロ落とすって…大変な事ですよね。。。
一緒に頑張っていたママは
ちっとも痩せてません。。。[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]

全然、問題無く着れちゃうので[決定]

パーカーの素材も、作りもしっかりしていて、安心しました[かわいい]
ラインも綺麗です[ぴかぴか(新しい)]
お値段もお手ごろで、次にお願いする時も
気楽に注文できそうです[ひらめき]

デザインや文字入れのお願いにも
快く相談にのっていただけて
出来上がりのイメージを作成し、メールで送っていただけるので
どんな感じに出来上がるのか確認も出来て
とても安心してお願いする事ができました。。。

エブリーペットさんには本当に感謝しております。

とっても素敵な記念のプレゼントになりました[プレゼント][ぴかぴか(新しい)]

年齢入りのお洋服が
一枚、一枚…

いつまでも いつまでも
増え続けていきますように。。。

いつまでも いつまでも
一緒にいてくれますように。。。

心から願っています。。。



nice!(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。