SSブログ

ママもおそろいの「ネーム入りパーカー」♪(人間用) [あすすめファッション♪]

昨日の「お誕生日プレゼントに「ネーム入りパーカー」♪」 に引き続きお誕生日プレゼントのお話です(^^ゞ

ボクちゃんのお誕生日[プレゼント]と一緒に
ママ用のパーカーも
おそろいでお願いしてしまいました(((*≧艸≦)ププ♪



ボクちゃんとのペアで…
お名前も入れてもらえるし。。。
とってもシンプルで、どこにでも自然に着ていく事が出来て
それでいてステキなデザイン[ぴかぴか(新しい)]

これは(ボクちゃんのお誕生日にかこつけて(笑))一緒に注文するしかないでしょうヽ(^o^)丿[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

こちらも、とてもワガママなお願いを次々と…[あせあせ(飛び散る汗)]

バックのデザインのお願いと
一番こだわったのがフロントのロゴ部分で
プードルのイラストの下は、通常犬種名が入るのを
ボクちゃんのお名前にしてもらい
デザインも少々…

無茶なお願いだと思ったので
「出来たら」でかまいませんので可能な範囲でお願いします。。。
と、メッセージに書きました。。。

「毎日、沢山の注文が来るのに
イチイチ聞き入れていたらお仕事にならないわよね[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
と、ほとんど諦めてのお願いでしたが

本当に、快く、
お願いした通りにイメージを作成して
メールで送っていただけました。。。

確認後、イメージ通りに作成のお願いをし
待つ事数日…

届いたのがコチラです♪♪
P1190270-crop.JPG

パーカー…ちゃんと写ってませんね[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

そして、肝心のフロントロゴ部分を撮り忘れました(*_ _)人[たらーっ(汗)]

ボクちゃんのパーカーと同じで
生地も作りもしっかりしていて
デザインもシンプルで合わせやすく
とってもステキでお気に入りの1着になりました[揺れるハート]

生地の厚さや素材も選べて、4種類ありました。

ママは帽子の中の生地の部分が白く見えるのが嫌なのと
長いシーズンを着たいのでミドルパーカー(スウェット地)を注文♪




これからの季節にピッタリの薄手パーカーはコチラ↓↓↓


ミドルパーカー(パイル地)はこちら↓↓↓


寒い時も大丈夫♪厚地パーカーはコチラ↓↓↓



他にもTシャツやウインドブレーカー等等
魅力的な商品がイロイロあるので
エブリーペットさんにはこれからもお願いする事になると思います[わーい(嬉しい顔)][かわいい]

ボクちゃんとママにとって
特別な1着になりました。。。

エブリーペットさんにお願いして良かったです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。